ジャパンカップのシャトルバス

ジャパンカップのサイトみたら、シャトルバスは、宇都宮駅東口4番乗り場7:15発~8:30発で計20台とのことだったので、7時過ぎにつくようにでかけたけど、どうも、7時前には第1便が森林公園へむけて発車したようで、駅へ向かうバスに乗っている時に、それらしいのと上河原交差点ですれ違った。

上記のように、サイトで発車時間は告知していたけど、満席になってからの発車を優先していたので、8:30すぎてもまだ20台すべては発車していなかった。

団体名をみると、関東バスが受注して、県内のバス会社へ下請けに出したようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です