餃子まつり2009

どの会場の餃子店も、15~30分待ちとか・・・。

宇都宮駅前16番乗り場→馬場町→まちかど広場→宇都宮駅前16番乗り場を巡回する(チラシ持参の場合)無料バスも運行。
20分間隔なので、ギュウギュウ詰め・・・。

0 Replies to “餃子まつり2009”

  1. > うすいさん
    盛況で売り切れていたのでは?

    ばんば広場のほうは、二荒山神社の石段の3分の1ぐらいまで各店の列が延びていました

  2. あ、3番目の写真の風船の女の人、宮っこフェスタの時もオリオンスクエアに来てました(^O^)。色んな形の風船、チャチャッと作れちゃってスゴいですね、お祭りは稼ぎ時ですよね(*^_^*)。

  3. > 陽子さん
    実は、変わった被り物だな・・・というだけで撮ったので、じっくり見たわけではないので、今回は、何をしていたかは不明です。
    でも、ちびっ子には人気のようでした。

  4. とちぎのイベントで4時になんか行ったら、それは終わってるでしょう…。

    5時までのイベントなら2時までには行かないと…

  5. > sirokumaさん
    そうですよね。
    オープン時間にはすでに多数の人出になっていることが多く、特に食べ物系はかなりの混雑は必須ですから、食べるのが目的ならばオープン2時間前に行くくらいの覚悟ではないと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です