50周年

東武宇都宮百貨店が11/28に開店50周年となるので、同日の朝9時25分より記念イベントを正面入り口で実施

先着500名に整理券を配布して、開店後に整理券と引き換えで紅白まんじゅうの配布と気前の良いサービス。

御幸ヶ原、下岡本方面のレモン牛乳巡りするなら、東野バスで行くことになるため、(東野バスの始発は東武宇都宮百貨店の西口なので)丁度良いので見てきた(紅白まんじゅうもしっかりもらってきた)。

東武宇都宮百貨店の社長、宇都宮市長、宇都宮商工会議所代表の挨拶のあと、50人でテープカット。

テープカットの50人は数名しか紹介しなかったけど、せめて東武宇都宮駅長は紹介したほうがよかったのでは・・・。
社長の挨拶で、東武グループ~と挨拶してたんだし。

テープカットのあと、10時に店長のカウントダウンで開店となりました。(その様子を動画で撮りました)

0 Replies to “50周年”

  1. > sirokumaさん
    キリンビールが30周年目にして工場閉鎖を表明したりで、暗い話題が多かった中でのお祝い事ですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です