コンビニめぐり

なんか、症状が改善しないので、今日もお休み・・・。

お昼すぎに、毎月買っている「まんがタウン」を買いに出かけた。
けど、もともと取扱店少なくて、サンクス→ローソン→デイリーヤマザキ→セブン→みずほ銀行とコンビニめぐりしたことに・・・。

サンクスにあれば、サンクス→みずほ銀行で済んだんですけどね・・・。
この辺だと、デイリーヤマザキだけかな。。
ローソンとセブンには「クレヨンしんちゃんベスト」なるものはあったけど。
セブンでは、関東・栃木レモンをつかったパンを購入。

結局のところ、行く時帰るとき共に2回ずつ座って休まないと体力が持ちませんでした。。。

0 Replies to “コンビニめぐり”

  1. ホント 長引いてるね^_^;

    マスクをして、お医者さんに行ってみれば?

    栄養があるものをいっぱい食べてね。

  2. > サルビアさん
    そりゃ、残念!

    僕のところには、いっぱい居ますヨ!<そりゃ、あんたの妄想!<違う!違う!「想像」です!!

    それよか、
    ミミさんのように、温かい言葉を掛けてくれる人が居るだけで、幸せを感じませんか?

    僕が「うつ」から回復できたのは、そんな皆さんの言葉のお陰なんです。(へ”へ)

  3. > ガリレオくんさん
    そうですね。
    暖かい言葉は、mixiよりもこっちのほうが多いですね。
    だから、最近はこっち重視で書いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です