こげん

朝、道の駅行く時は、探したけど見つからず。
昼に通った時は、見つけたときは通り過ぎてしまったので、路地抜けて、こげん隣の農業機械の敷地を通って、なんとか着いた。
(最初は、近くのたいらやにクルマ停めていこうと思ってたけど、たいらやの店内と駐車場共に混雑していたので、それは断念した)

店に入ったのは、12時過ぎ。
テレビにも出た「味噌カツみそラーメン」を注文。
ブログによるとクックマンはお昼頃でているとのことだったけど、店内には姿なしだった。
12:20頃だったか、クックマンのBGMが流れたけど、このときも姿なし。
12:25頃、厨房を見ると、普通にクックマンいた・・・。
他のお客さんも特にリアクションなかったので、常連さんかクックマンを知る人たちだったのかな。

ボリュームも多く、味も濃いので、メンと野菜少々、セットのご飯少々のこしてしまった。

お昼時で、お客さんは続々入ってきて、半分くらいが
「味噌カツみそラーメン」を注文していた。

レジのところにクックマンの限定缶バッチがあったので、お会計のついでに購入して店を出た。
(クックマン撮りたかったけど、忙しそうだったので、店頭の垂れ幕を撮影)

0 Replies to “こげん”

  1. 「こげん」見つけ難いですよネ。お隣の「おうげん」を目印にすると良いです。駐車場もつながっていますし…
    誰かに教えるときは、そのように教えると良いカモ。

  2. > サルビアさん
    クックマンのモニュメントでもあれば、すぐに判っていいですネ。

    今度クックマンに会えたら、ぜひ話し掛けてみてください。そして、「ガリレオくんのトモダチです」って自己紹介してください。何かサービスしてもらえるカモ?そして、僕も次にクックマンに会えたとき、サービスしてもらえるカモ?(へ”へ)

    > sirokumaさん
    確かに面白い!僕が行くのって、情報があって行くことがほとんどだから、「普通に」ってのすごいことカモ!?

  3. > sirokumaさん
    クッキング戦士クックマンの入場だ!とかのアナウンスもく、気づいたら厨房内にいたので・・・。

  4. > ガリレオくんさん
    クックマン本人いれば、それだけで直ぐわかりますね。

    今度は、しばらく先になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です