ねんがんの

大田原市街&西那須野エリアのレモン牛乳めぐりをしてきた。

ついでに、ラーメンこげんで「味噌カツみそラーメン」を食べて、そすいスクエアAQUASにたちよって・・・というか、今日のまちかど音楽祭にJIROさんがでるので、それにあわせて、今日行ってきたというのが正解かな。

AQUASでは、ガリレオくんがスタッフで活躍していたので、軽く挨拶もできた。

まとめると。

西那須野エリアのレモン牛乳めぐり
ラーメンこげんで食事+クックマンを生で見る
そすいスクエアAQUASへ行く+JIROさんの歌を聴く
ガリレオくんに会う

念願を4つほど達成できたことになるかな。

0 Replies to “ねんがんの”

  1. 今日は、そすいスクエアAQUASまでお出でいただき、ありがとうございました。僕のとなりで、握手したのがだっちょ@副管理人さんです。そして、あの場所がアクアス広場で、僕らの後ろにドアと窓があったところがスタジオ・アクアスです。あのようなところでやっています。
    今日は「スタッフ」と呼んでいいのカナ?だっちょさんは、間違いなくスタッフだったけど…
    今後とも、「アクアス★8」をよろしくお願い致します。番組へのメール、お待ちしてます。

  2. > 華さん
    私も、最近はお店巡っているだけで、レモン牛乳はほとんど買ってないです。
    気分によって、シュークリームとかパンを買う程度です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です