日光へ・・・

行ってきました。
とはいっても、主な目的が東武バスに動きがあるかないかなので、日光での滞在時間は2時間ほどでした。

積雪こそなかったけど、かなり寒かったです。。。

行く時は、宇都宮駅発11:39で、2両編成で宇都宮発車時点ではほぼ満席+立席も少々。
帰省や観光客、外国人観光客といろいろでしょうね。

ついでにレモン牛乳巡りも少々。
東武日光駅の売店
リオンドール 日光店

帰りは、日光発14:20。体調がグレーだったので、何両編成か見て無かったけど、日光駅を出た時点では、空席はあったと思う。

画像は、宇都宮駅の案内板。
中央のサルの物は、右手を左右に振っていましたほか帽子のJRマークのところもチカチカしていました。
どっかからの流用品かな

今日の日光行きは、言い方変えれば、電車とバスに乗り納め&撮り納めでしょうか。
明日はレモン牛乳めぐりなので、それほど撮らないと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です