白沢方面

買い物とかのついでといいつつ、方向的には正反対の白沢方面+前回行きそびれたサンクス峰町店へ。

サンクス 宇都宮峰1丁目店
セブン  宇都宮平出工業団地店
カワチ  岡本店
セブン  河内金井台店
ローソン 宇都宮下岡本町店
セブン  河内奈坪台店
セブン  河内中岡本
セブン  下野白沢店
ファミマ 奈坪台店
サンユー 奈坪店
カワチ  川俣店

買い物先
フォーエル 宇都宮店
ブックオフ・ハードオフ 宇都宮西川田店

フォーエルは誕生月の割引サービス券があったので、行ってきた。
ブックオフは、マンガ等を売りに、ハードオフはDSソフトと職場で不要となったものを売りに。

使用済みのプリンタとパソコンを結ぶケーブルをもっていったけど、箱なし、箱有りともに50円の値がついたのは意外だった。

-------
これで、白沢方面はコンプリートかなと思ったけど、サンクスとオータニがまだあった・・・。
残るは、宇大学の東部~平松区域~宇都宮市南東部か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です