いつのまに

針谷おいしいレモンの針谷乳業もサイトを開設したようです。

http://www.harigai-milk.co.jp/index.htm
(極楽さんのブログからリンクされたレモン牛乳wikiにリンクがありました)

針谷3.6牛乳と針谷おいしいレモンのほかにもいろいろとラインナップはありますが、あまり見覚えないような・・・。
プリンとかカフェゼリーとかは、学校給食向けかな。

0 Replies to “いつのまに”

  1. おめでとうございます。

    って、すでにご挨拶したような気も…
    もう判らなくなっています。f(^^;

    さて、昨年末サルビアさんの情報で、針谷おいしいレモンと出逢うことができました。すっきりしていて美味しかったです。のんママさん、ノンちゃんにも好評でした。ありがとうございました。m(_"_)m

    今年もよろしくお願いします。

  2. > ガリレオくんさん
    富士山でしてますね<挨拶。
    中央においていたわりにはまったく触れませんでしたね<針谷おいしいレモン
    新しいマスコットにするのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です