みぶハイウェーパーク 4(その他)

車両での行き来ができないような構造。

交差点の先は、とちぎわんぱく公園となっていて、直ぐに「わんぱくトレイン」の乗り場があります。
土日祝日にのみ20分間隔で運行されていて、1区間100円です。

ぱなぱなのまち→ハイウェーパーク入口→おもちゃ博物館前→ぱなぱなのまちの循環で1周約20分

参考 とちぎわんぱく公園の公式サイト
http://www.park-tochigi.com/wanpaku/

0 Replies to “みぶハイウェーパーク 4(その他)”

  1. 「わんぱくトレイン」 乗ったことがあります。
    壬生で花博をやった時かな。
    噴水とか湖とかあって素敵ですよね。

    今度は、ハイウェイパークまでいくんですね。
    行ってみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です