出初式・・・一斉放水

城址公園の櫓に向けて(実際は、櫓保護のため櫓には届かないようにしているらしい)の一斉放水。

予定より遅れてスタート。

実際に放水していたのは、5分くらいかな。

お偉いさん方は、バス3台に分乗して、式典会場の総合文化センターから、城址公園、その後さらに二荒山神社?の方へ。
でもバス見てみると、3台も必要ないように見えましたが・・・。

城址公園と市役所を結ぶ小怪のところでUターンして行った。

放水終了後は、行進にあわせて、行進の順番どおりに列を成して異動していた。

画像は、前(右のほう)から、第1分団、第2分団、第3分団、第4分団の車両です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です