防災フェアとか

カワチ 戸祭北店にて行われた、宇都宮市消防本部西消防署主催の防災フェアへ行ってきました。

最初は、(戸祭北店は駐車場も広いので)クルマで行こうかなと思いましたが、前日に飲酒したこともあって、大事をとってバス&徒歩で。

防災フェア10:00~12:00ですが、バスの時間の都合で20分前には会場に到着。
10:00頃には、はしご車搭乗整理券待ちの列が20人くらいに(亜像1番目)。
(数に限りあるので、確実にゲットしたければ開始前には会場に着くように行った方が無難です)
西消防署の場合は、はしご車でも屈折タイプです。(画像2番目)

その前後に、レモン牛乳めぐりも。

ファミマ おいしいレモンあり
カワチ 戸祭北店 500MLと200ML
カワチ 戸祭店 200MLのみ

戸祭北店から、上戸祭小の後ろを通って戸祭店へ。
そこからさらに、中戸祭バス停まで徒歩移動。
合計50分くらいは歩いたかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です