燃料電池自動車の(同乗による)試乗

受付に着いた時点で12:18頃だったけど、12:20の次は13時過ぎだといわれたので、12:20で受け付け(名前記入)して、すぐに乗り場へ。

とてもクルマとは思えない走行音。

最近の電車というかLRTみたいな走りかな(乗ったこと無いけど)。
車内も静かだし。

変な画像しかないのは、12:20の試乗の後は、議員さんの試乗タイムなのか、それらしいクルマが数台きて、燃料電池車のボンネットやトランクも開放していたので。

0 Replies to “燃料電池自動車の(同乗による)試乗”

  1. > ぬ~ま~@飲兵衛さん
    そうです。
    運転は、メーカーの人か(スーツ着ていたので)県の職員だと思います。
    もっとも、運転するのは今日がはじめてとか言ってましたが。。。

    1台1億(リースでも月に600ドル)くらいですから、一般住民は運転はさせてはもらえないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です