活用?

かましんもぴあ店の牛乳コーナーの上に掲げてありました。

ペンたてはともかくとして、牛乳パックで作ったサンバイザーとかキャップとか身につける人いるのかな?

フリスビーは子どものおもちゃとかによさそうですが。。。

0 Replies to “活用?”

  1. > sirokumaさん
    イスだと、牛乳パックを開かないでそのまま組み合わせるのかな?
    最低6個(足4本+座面2個)+αだから、たまるにの半月ぐらいかかりそうですね。

  2. ううん。中に新聞紙を詰めて、かぶせるの。
    2個で1つのブロック。

    これを重ねていくの。

    小さい子用のイスでも22本分かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です