LRT関係

ちょっとばかしLRTへの関心が上昇したので、しばらくLRT絡みの日記(というか意見とか個人的に思い描いていること、広い意味での妄想かな?)が続きます。

個人的な解釈とか想像や憶測的なものもあるので、正確性は50%~70%で見てください。

私個人の気持ちとしては、LRTはできればできて欲しいけど、御本丸公園改め城址公園が、愉快なハリボテ城址公園なので、正直LRTができてもあまり期待に沿うものではないかなと。。。

※宇都宮のLRTは、元々は通勤等で渋滞が著しい宇都宮駅東口~清原工業団地・芳賀工業団地への渋滞緩和のために計画されたものですが、私的には、総合的な輸送手段としています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です