ドリンク

『あなたのお気に入りのお菓子&ドリンクは』がボツになったので、ブログにアップ。

ドリンクというか、元々炭酸飲料が好きですが、年明け以降はソーダ水(炭酸入りの水です)を好んで飲んでいます。
最初の頃は、カナダドライ クラブソーダを飲んでましたが、さすがに飽きてしまい、最近のお気に入りは、セブン&アイブランドの炭酸水と、トライアルマートで売っているCLUB SODAです。

セブン&アイの炭酸水は、最近はセブンイレブンで88円でも売っているので入手しやすくなった。
(それまでは、ヨークベニマルに行った時に買っていたので)

0 Replies to “ドリンク”

  1. その、ハイボールで割るときに使うような
    炭酸水をそのままお飲みになるんですか?

    いつも割っちゃうので意外にそのものの味を味わったことがなかったりして…こんど試してみます♪

  2. 発泡水?
    甘味ゼロのソーダ水?

    私は三矢サイダーに生姜の搾り?絞り?汁を入れたジンジャーエールが好きです(^^) 大人な気分の時は、これに甘味ゼロのソーダ水で割ると甘みが調整出来ていいですo(^-^)o

    しゅわわわ…なのど越しがやっぱり欲しい…とか?

  3. > だっちょ@副管理人さん
    そうです。
    お店によっては、ドリンクコーナーではなくお酒コーナーにあったりします。

  4. > sirokumaさん
    >しゅわわわ…なのど越しがやっぱり欲しい…とか?
    そんなところかな。

    水と二酸化炭素以外に、塩化とかで微妙な味ついているのもあるかな。

  5. > 陽子さん
    外国のは、旅行で行った時にのみましたけど、炭酸の粒が大きくてあまりおいしくなかった記憶が。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です