寒い

9時半頃から30分程度と12時から1時間ほど、駅前でバス撮っていたけど、寒かった。

9時45頃かな、駅前でかざはなが舞っていた。
がんセンターのイベント見に行って、11時過ぎに外でた頃から、雪が降り出して、強風も相まって横殴りの雪のなかを、バス代110円節約のために歩いてきた。
1個前の投稿は携帯からだけど、本格的に降り出したので、中途半端な内容になりました。

バスに乗って、駅前に戻る頃には雪は上がっていたという・・・。
運がいいのか悪いのか。
宇都宮駅前で、雪降る中進むバスが撮れるのもめったに無いことだからね。。。

お昼になっても寒さは変わらずで、最後は手がかじかんでいた。

0 Replies to “寒い”

  1. おつかれさまでした(><)

    風邪に気をつけて。
    出来ればお風呂でゆっくりあたたまってから寝てくださいね。

  2. > sirokumaさん
    寒くて、毛布に包まってたら寝ちゃいました。
    というか、暖房器具は毛布+電気毛布だけだったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です