JR線を越す 西口側

雷都レールとちぎの案では、この付近の在来線と新幹線の間を通すようですが・・・。

参考 雷都レールとちぎの模型
http://www.t-lrt.com/rep/data/event/1145361510.html

実際に見てきましたが、在来線と新幹線の間は、JR関係の構築物(倉庫か乗務員の基地)があるし、高さ制限もありそうですので、どのみち新幹線の上を越すことになりそうかな。

今泉アンダーのほうまでいけば、空間的には空いているけど、その先(JRを越えたところ)がJRの線路と道路を挟んですぐ住宅地で、高架線を通すには橋脚の場所があまりなく、大変そうです。
そうでなくても、今泉アンダーがあるので、強度的に大丈夫かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です