お花見オフ

昨年の反省から、今朝の朝食は豆腐1丁とお茶を数杯だけにして、先にレモン牛乳めぐり栃木市郊外編をするので、家を出たのは6時45分。
各店舗を回って、9時半頃に一旦、東雲公園へ行ったけど、公園の駐車場ではなく臨時駐車場にまわされて、次々とクルマが着てるしトイレも仮設トイレしか使用できなかったこともあり、このぶんだとわんぱく公園の駐車場も満車になっているという可能性も考えられたので、急いで東雲公園からわんぱく公園に向かった。いざ、わんぱく公園の駐車場についてみると正面駐車場も北駐車場もが~らがらで拍子抜け。

集合場所の植え込み前に着いたのは9:50頃。
さすがに早すぎたか。

炭酸のジュース(トライアルマートで買った39円のアメリカのレモンソーダ1Lとローソンのグレープソーダ1Lに加えて、道中のセブンで在庫整理のため定価の半額の75円で売られていたチョコレートスパークリング)を持っていったけど、肌寒いせいか、冷たい飲み物の減りがよくないので、結果ほとんど飲む羽目に。。。
たぶん、糖分を取りすぎた・・・。

0 Replies to “お花見オフ”

  1. 朝食 お豆腐ですか?
    私も豆乳+野菜ジュース&ヨーグルトですが…

    レモン牛乳研究家?ですね。

  2. > のんママさん
    豆腐は今日だけです。お花見オフでたくさん食べれるようにと。
    いつもはがっつり食べてます。

    研究家というよりはセルフ広報員みたいな感じかな。
    売っている所をめぐって、わずかでも「観光客誘致や知名度向上になれば」という想いです。

  3. > のんママさん
    のんママさんには、ミーちゃんさんという強力なサポーターがいますから。。。

  4. ええっ!
    ソフトドリンクもらったのにぃ。
    一応気にかけてはいたんですが、
    確かに減らなかったよねぇ…。
    何より、寒かったしね。
    申し訳ない。

  5. > うすいさん
    炭酸飲料ですからね。。。
    炭酸抜けたのじゃおいしくないでしょうし・・・。
    次回は、1Lサイズのお茶(カフェインが入ってない麦茶がいいかな)とか炭酸が入ってないジュースとかも考えたほうがいいですね。

  6. ローソンの1Lグレープは、極楽ライダーさんがおいしくいただきました~!

    どうもごちそうさまでした♪

    でも、寒かったね~×××

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です