0 Replies to “道の駅思川のジェラート”

  1. つぶしが粗い方が野趣あふれていて、田舎者の僕も好きそうですが、滑らかな舌触りの方が良いですよネ。そして、後は口の中でとろけたときの香りの広がりがあるかどうか?

  2. 味が去年と変わっていなければ、私は好きかもデス。>いちごのじぇらーと

    お店でつぶしてくれるんですよね?違ったっけ?

  3. > のんママさん
    > ガリレオくんさん
    > sirokumaさん

    注文を受けてから、いちごをつぶしてクリームと混ぜ合わせるという作り方からして、いちごのつぶしが細かい、道の駅もてぎのほうを連想してしまい、そこからの率直な意見ですので・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です