・・・

右足も良く見てみると、左足と同じように、左足と同じあたりが少し腫れてる状態・・・。
そういえば、先月末ごろから、かかととかが時々痛んだっけ。

というわけで、1枚のシップを半分にして両足ともに貼っています。
(もっとも、場所的に半分にしたほうが貼りやすいけど)

20時頃に、なにかがハジケルような音がしてから、屋根裏からガサガサとかドンッとか聞こえるように・・・。

招いてないお客さんかね。。。。

入ってきたんだから、出て行って欲しいよまったく。。。

今は収まっているけど、いるんだかいないんだか・・・。

0 Replies to “・・・”

  1. > のんママさん
    左足と同じく、運動不足による筋肉の腫れとか炎症じゃないかな。。。たぶん。

  2. > 陽子さん
    音とかから想像するに、ねずみとかこうもりサイズだと思うけど、子猫とか鳥とかの可能性も・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です