今まで捨てられなかった物

大学の時に、通学に使っていたショルダーバック。

一昨年ぐらいに、今のバックを買ってからは、部屋の片隅でホコリをかぶっていました。

招かざるお客さんを探している時に、目に留まって、チョット考えて、(なんせ、いつも、でかいカメラ入れて、持ち歩いていたから)だいぶ痛んでるし、ところどころ穴開いているし、一部変色しているしで、もう使うことも無いだろうから処分を決めた。

ちなみにこのバッグは、LEVISという、ジーパン等のメーカーが製造販売した物で(既にバックの製造は終了しています)、「Levis REDTAB」のエンブレムとかもあるので、(分別の意味も含めて)ファスナーの持つ所とエンブレムの周囲を切り抜いて、この部分だけはとっておこうかなと。

0 Replies to “今まで捨てられなかった物”

  1. ちょっぴり残すのはよいアイデアですよね(^^)

    捨てると言えば、洗い晒してぼろぼろになった白い長袖シャツを日除けのために夏に着ていたのですが、日焼け止めが使えるようになったので、もう要らないだろうと捨てたところ、私の使える日焼け止めでは太刀打ち出来ない日射しにたいへんなことになりました(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です