どかっ、がりがり

と、縁石に乗り上げてしまった・・・。

ホイルのふちはゆがんでるし、ホイルカバーは盾岩駐車場で見たときに外れかかっていたので、外してトランクに。
一応、そのまま運転して家には帰ってこれた。

まあ、完全に余所見の自損事故です。。

というか、そのまま帰ってきてしまったけど、警察呼んで事故調書やってもらうのが正しい方法だよね・・・大丈夫かな。

あとで、呼びだしとか逮捕とか・・・。
ありそうでなさそうで、しばらくびくびくかな、、、

有料道路の料金所出たところだから、歩行者とかはいないと思うけど・・・。
もしいたらひき逃げだなこりゃ。。

よそ見していた理由は、ゴムボートが2~3個積んであるのが複数あったから、何かなと思って、さらに見入ってしまったため・・・。

地図にあるようにラフティング用のようです。

0 Replies to “どかっ、がりがり”

  1. 気をつけて…。
    縁石に乗り上げた程度なら程度にもよるけど通常は過失損害扱いはしないと思うけど…。
    なんか2か月に1回何かある気がする…。
    大きな事故にならないように細心の注意を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です