烏山線

烏山線に乗るのは、久しぶりだ。
雨は降ってるけど、雷雨ではないだけマシです。

宝積寺駅発車直後に宇都宮線上り線をカシオペアが走っていった。

0 Replies to “烏山線”

  1. > 陽子さん
    私も、カシオペアは乗ったことは無いです。
    北斗星は、かなり前に家族旅行で2回(それぞれ、片道のみで、もう片道は飛行機)と、2003年に一人旅で1往復。

  2. > sirokumaさん
    宇都宮駅のコンコースにいる時点で、上り方面の時刻案内が、13:35発の普通列車の次が7;52発のカシオペア上野行きとなっていたから、何処かで見られるかなとは思っていました。

  3. > サルビアさん

    やっぱり見るとこ違うなぁ…(*_*)

    私なんか乗り降りで結構いっぱいいっぱいだからなぁ…

  4. > 陽子さん
    > サルビアさん

    僕もカシオペア、乗ったことありません。
    北斗星には上野駅で乗りました。停車中にネ。

    <そりゃ、乗車したとは云わんゾ!

    烏山線は島崎酒造の「酒蔵まつり」のときにだけ乗ります。(へ”へ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です