つぎからつぎへと・・・

古傷のほうでほっとできたのもつかの間で、今度は、歩くと足裏にしこりのような感触が、昨日病院から戻ったあとの夕方頃から発症。

見た目は異常なしなので、足の皮膚の中に何かできているのかな。

しかし、なんでこうも病院から帰ったその日の夕方に新たな症状が出てくるんだろうか。。。

9/8・・・採血検査の結果を聞きにいった日の夕方にヒザを強打
9/11・・・ヒザの強打で病院へ行った日の午後に玄関で足指ぶつける
9/27・・・今回
あと1日早ければ、まとめて聞くこともできたのに・・・。

前二つは、自分の不注意もあるけど、今回はそれらしいのは無く、あるとすれば短期間のうちに、たくさん(といってもトータルではぜんぜんだけど)歩いたせいなのかな。

2~3日続くようならば、また病院行かねば・・・。

0 Replies to “つぎからつぎへと・・・”

  1. > sirokumaさん
    午前中はシップ貼っていましたが、あまりかわりないです。
    マッサージ試してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です