ものがたり館の店員

塩原ものがたり館の野菜とか軽食売り場の店員らしき女性がずーっと携帯操作していた。

私が足湯入る前も、足湯から出て、奥の売店を見てきた後も、ずーーーーーっと携帯の画面ばかり見ていた。

商売やる気ないのかな??

4時前に、ソフトクリーム売り場の部分以外はシャッターを下ろして、売り場内で後片付けをしていたので、店員に間違いないと思うが。。。

ものがたり館には、足場とソフトクリームラムネを目当てで寄ってみたけど、今はラムネはやってないようだ。

3 Replies to “ものがたり館の店員”

  1. > sirokumaさん
    > 足湯
    多少なりとも効果はあったようで、翌日と翌々日は楽でしたが、今現在は多少こわばっている感じです。
    (薬飲み忘れが多いせいもあると思います)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です