戦闘機

17日のHONDA祭りで、上空を戦闘機4機が5回くらい旋回飛行していた。

HONDA関係かなと思っていたけど、まちBBSとかの書き込みによると24日に朝霞駐屯地で行われる観閲式の予行だったみたい。

つまり、24日にも高根沢や芳賀など県南~県央部の上空を戦闘機が飛び交うわけです・・・。

戦闘機の騒音も相当なものだけど、それよりも高速周回路をでも走行したF1のほうが(近いということもあって)音大きかった。

One Reply to “戦闘機”

  1. この日、那須烏山市大金で遭遇しました。轟音と地響きがして、なに?と見渡したら機影が真上を南の方へ飛んでいきました。

    ずいぶん長い時間、爆音と空気の振動が強く続き、かなり不安な気持ちになりました。

    基地の近くに住む方々には、異常なご負担を強いているんですよねぇ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です