23・24

毎年、色々とイベントとか会合などがかぶりますね・・・。
今年は、わかっているだけでもこんな感じ。

23~24日・・・ジャパンカップサイクルロードレース(宇都宮市)
23~24日・・・済生会学会・平成22年度済生会総会 (宇都宮市)
23~24日・・・食と農のふれあいフェア(宇都宮市)
23~24日・・・住宅フェア(宇都宮市)
23~24日・・・那須野まきがり祭り(那須塩原市)
23~24日・・・2010SUPER GT シリーズRound8 MOTEGI(茂木町)
23~24日・・・奥日光渋滞対策社会実験(日光市中宮祠)
23~24日・・・近代化遺産の公開(那須烏山市)

23日・・・たんたん祭り(高根沢町)

24日・・・うつのみや城址まつり(宇都宮市)
24日・・・かぬま消防まつり2010(宇都宮市)
24日・・・マイスター学院講座日(那須塩原市 塩原温泉)
24日・・・「集まれメディアの仲間たち」講座(宇都宮市 県教育センター)
24日・・・まちなか観光ツアー(那須烏山市)

特に城址祭りは、日程を考えたほうが来場者多くなるのでは?
那須塩原市もまきがりまつりに集中したほうが良いと思いますが・・・。
(会場でのシャトルバス乗り場の案内とかは、毎年市職員が動員されているので人出足りるのかなと)

2 Replies to “23・24”

  1. 昨日のビバビバでも『今週末は大忙しですね!』なんて話をしてましたが、
    これほどまでにイベントづくめとはスゴイ…。

    今週末ばかりは、カラダを何分割化したいなぁ・・って本気でおもう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です