クリスマスケーキ

午後は、丁度手があいていたので、クリスマスケーキを取りに行ってきました。

道路が混雑しているよとはきかされたけど、午後3時過ぎの時点でシンボルロードの市役所から県庁方面がびっしりと並んでいるとは・・・。
クリスマス入籍とか関係あるのかな?

帰りも桜通りの鹿沼インター通り~大谷街道まではノロノロと渋滞気味で、結構時間かかった。。

郊外の交差点わきの空き地にパトカーと普通乗用車が並んで止まっていたが、なんとなくパトカー内で取調べを受けているような様子

桜通りからは進入禁止の小道にパトカーが止まっていたけど、こっちはネズミ捕りかな。

今年のケーキの味は、おいしかった。

One Reply to “クリスマスケーキ”

  1. おつかれさまでした。

    昨日はホンダ渋滞を避け、18:00前に高根沢を通過するもかなりの混雑で、宇都宮に入り、4号バイパスとの交差点から平出工業団地を抜けるのに1時間以上かかってしまいました。

    カーナビをつけるとどこも渋滞サインが出ていましたよ。

    金曜日のクリスマスイブですもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です