今日のサザエさん

アニメ
免許取立てで、弟一家を乗せるのはちょっと、無謀すぎる気も。。。
全員シートベルト装着(タラちゃんは、チャイルドシート)は当然かな。
ただ、途中でイクラちゃんを乗せたり、逆に2人とも乗せなかったりと、チャイルドシートの着脱シーンが無かったのはチョット残念。

かといって、お酒を勧めて酔わせて運転できなくするのもチョットあくどい気が・・・。

(最近のサザエさんは、この傾向が強いですね) 

 

 

ドラマのラストのオチはなんとなく予想できた。

 

 

ワンセグでPCで録画していたけど、最後の部分はタイマー予約を設定ミスしてしまったのか、録画されてなく、じっくり見ようと思っていたエンドロール(出演者の紹介とか。ユーチューブの動画だとカットされていたりするから)が見れなくてちょっと残念。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です