1人ドライブ

今日は、気ままに、1人ドライブでした。
(レモン牛乳巡りでもいいんだけど、この時期は静電気があるからね・・・)

家→国道4号を南へ→小山市内(カワチで買い物とバスの車庫巡り)→国道50号を西へ→東北道佐野藤岡IC→佐野SA→北関東道壬生IC→ブックオフ西川田店→家

カワチで買ったのも、500mlの水と窓ガラスクリーナーだけです。

 

 

 

 

佐野SA下り線エリア内の車庫にいた除雪車

 

2 Replies to “1人ドライブ”

  1. 昨日のお笑いライヴに来たラヴドライブはレモン牛乳が宇都宮ライヴ会場近辺のお店は全部売り切れていて買えなかったとか

    みんな飲むんですね〜

  2. > のんママさん
    ブームは少し去りましたが、手軽な栃木の味ということでか、まだまだ人気は衰えていないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です