渋滞

帰りは、みかえりのトンネルから、アグリパル塩原の交差点まで、渋滞でした。

雪のせたりキャリーのせている車が多かったから、スキー帰りの客かな。

東北道も、渋滞まではいってないけど、通行量もおおく、上河内SA手前では、走行車線でブレーキ踏んだりもあったので、先月フル化された上河内SAのETC出口で退場してみた。

一時停止必須だけど、チョット手前で停止しても反応せず。。。
少し進んだら反応した。

その先、県道の交差点の角に商店があるけど、ちょうその角の部分に車とまってる。。
これはあぶなすぎないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です