いろいろと

 

駅伝のスタートとゴールの間は、宇都宮駅前へ。

 

大通りの県庁前から関東バスに乗ったけど、乗り込んで座席に向かって車内歩いているときに、特に合図なしに発車したので、ちょっとびっくりした。

進行方向と反対の方向向いているから、ホント怖いんだよね・・・。

 

関東バスや東野バスの新車が見れるかなと思って粘ってみたけど、それらしいのはこなかった。。。

関東バスのほうは、まだ納車してないようです。

 

変わったのといえばこんなのが

発車まちの競輪ファン無料バス(右側のバス)と、競輪場から回送で駅まで戻ってきたバス(左側のバス)が一瞬並んだシーン。

 

10:20~11:00すぎまでと、12:30~13:10くらいまでで160枚くらい撮ったけど、

全体的に(オートで撮っているので)発色が薄かったりブレブレが多いのはへこむな・・・。

腕+カメラの性能かねぇ。。

もうちょっと処理の早いカメラがほしい今日このごろです。

 

旗持って駅前うろうろしている人がいたけど、不動産屋の宣伝か。

 

 

13時台の西塙田経由で、駅伝のゴールみるために県庁前へ。

(このバスの県庁前バス停は、文化センター前だから歩く距離が若干短くなる)

 

13時ごろになると、雪がちらついていた。

それだけ寒いのか・・・。

 

 

 

駅伝のゴールを見た後、とちぎテレビの前を通ったら、レジ袋削減の大きいステッカーをつけた車がエンジンかけたままとちぎテレビの敷地内に止まっていた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です