セミーマノンoff

カラオケ 結構お客さん出入りしています。
入ったときよりも、出たときのほうが2Fの廊下に電気がついていたり。。。

電力需要が高まるのは夜の初め頃から午後8時ぐらいだから、午後9時過ぎはかまわないといえばかまわないけど。

 

今回は、セミーマノンテレビのoff会
総勢20名ぐらいだったかな。
ほとんど知らない人ばかりだけど、カーマンさんも着ていた。

去年のお花見オフ以来だから、ちょうど1年ぶりぐらい。

みんな歌いなれているようで、歌はうまい。

私は歌わなくてすんだ。
まあ、全然歌いなれてないし、レパートリーも偏っているから、聞き苦しいだろうな。

会費払う所で、さとみんさんに、tomさんと間違われた・・・。
(妙に親しい言葉遣いだったから、変だと思った)
体系とか似ているかな?

4 Replies to “セミーマノンoff”

  1. 来て頂いて嬉しかったです ありがとうございました。

    楽しんで頂けましたか?またイベントがあればお声かけさせて下さいね

    遅くまでありがとうございました。

  2. > JIROさん
    こんにちは。

    オフ会、ご一緒させていただきました。

    楽しい時間でした。

    今後宜しくお願い致します。

  3. >サルビアさん

    こんにちは。

    パーティールームの中を興味ありそうに見ている方がおりました。

    中がバッチリ見えちゃうので、ちょっと恥ずかしかったですよ。

    楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です