朝市の画像

 

一番手のマットー井上は、撮り忘れました。

 

 

 CoCo Blue

 

 

渋皮マロン ウクレレペア

 

 

渋皮マロン「時代」

(画質とサイズを下げています)

マイクの関係もあるだろうけど、歌声が大きくてフルートは良く聞き取れなかった。

 

渋皮マロン+会場の皆さん 「見上げてごらん夜の星」

(画質とサイズを下げています)

一番良く聞こえてたのは、私の直ぐ近くにいた、マットー井上さんの歌声だったりします。

 

JIRO

 

 

JIRO+WAKO+shinichi 「うなぎ弁当」

 

みっちー

 

shinichi+JIRO=シンザブロウ

 

 いくつかは動画でも撮っていたけど、一番軽くて「時代」のサビの部分16秒で63MB。

「見上げてごらん夜の星」91MB、「流れ星」161MB、「うなぎ弁当」341MB

4 Replies to “朝市の画像”

  1. ありがとうございます。自分では撮れないので…
    PA(音響)のことは良く判らないのですが、これからいろいろ憶えていきたいですネ。

    「渋皮マロン」のまとめてメディアに焼いてもらえませんか?

  2. > ガリレオくんさん
    > 「渋皮マロン」のまとめてメディアに焼いてもらえませんか?

    まず、画像とかを整理しているPCでやろうとしたところメディア(DVD-R)に対応していないのかエラーで書き込めず。
    職場のメーカー製PCで書き込みして、↑のPCで試してみた所、動画がコマ送り状態に・・・。

    もうちょっと別PCで試してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です