水分とりすぎで

汗だくの一日でした。

朝、かなり早く目が覚めて、昨日日光行った反動もあってかやたら口がかわくので、都合1.5Lほど水分摂取してしまい。。。

8時前に家でたけど、直後から汗だく。
バスに乗っているときもそんな感じなので、総合運動公園について広場のあたりで先に休憩してから駐車場にいって見ると、予想に反して観光バス、送迎バスがあわせて10台強きていた。

西川田東へ戻り、バス停2つ分(約1km)ほど路線バスで移動して、いきつけの理容店に。
理容店でカット中も常に汗が出ている状態だった。。
ついでに、近くの親類宅へ。

宇都宮駅に着くとJRバスの元東急ノンステ車がJR車庫行きで来るのが見えたので、車庫まで乗ってみることに。

ついでに、教育会館までいってみると、教育会館前の道が両方向ともに混雑で、宇都宮駅方面のバスはなかなか来ず。10分くらい待ったかな。
でもブログ書くに当たって調べてみると、丁度12時台ということもあって、元々本数ない時間だったようで、定刻が12:35だから、数分の遅れだったみたい。

http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=24069

県庁前→西川田東・・・HR
西川田東→競馬場北口・・・宇都宮200か1185
西川田北部→宇都宮駅・・・宇都宮200か1185
宇都宮駅→JR車庫・・・宇都宮200か1191
東中丸→宇都宮駅・・・・レインボー2
宇都宮駅→家の近くまで・・・宇都宮200か634

最後以外は、ノンステ車だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です