今日の日記みたいなもの

コンセーレ近くのたいらやへ行くつもりだったけど、入りそびれて宮環を細谷方面へ行って、新里街道へ入ってすぐ右折して宮環へもどって、左折でたいらやに。
先に、コンセーレの駐車場を見に行くと、数台だけどバス着ていた。
たいらやで、買い物。
栃木県産のプチトマト1パック189円、レモン牛乳とコーヒーともに86円。
微妙に高いな・・・。トマトは熟れすぎていたし。
たいらや出て、信号を直進して宮環へ向かって、宮環にでる信号の手前のY字路のところで、境目辺りに左折車がとまっていたので、なりゆきで一時停止を不停止で通過してしまった。たしかこのちかくに交番あったなとひやひやしたけど、次ぎの信号のところだった。

その後大きいサイズの店。
でもそれほど大きくない人も来店している。
10%OFFのサービス券もあったため、色々購入。

そして、適当にドライブして帰宅。

 

 

道中みたクルマ

全部別々

ナンバーが3444の車。

運動公園近く(宮環沿い)にらき☆すたの痛車。

市内にて、フロントガラスの上部に「みっくみく・・・」と書かれていたセダン

栃木県総合文化センター裏手の一方通行に堂々と侵入して、文化センターの駐車場に入ったと思いきや直ぐ出て行った・・・Uターンしたかったのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です