体調不良メモ

備忘録もかねているので、大目に見てください。


昨夜辺りから、耳がキーンとなっている感じが続いている。
たしか、去年も似たようなことになったはずと思って探してみると・・・。
http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=13463
これか。
屋外ならばそれほど気にならないけど、屋内だと結構気になる。

肩の下という微妙な所がこっている。
変な姿勢でパソコンでオンラインゲームをやっているのが原因。

右ひざ
痛みはほとんどないけど、こわばっている感じ。

左足
右足をかばっているせいか、左足の足の指の付け根の例の所へ負担がかかっているようだ・・・。

体重
体重というか、血糖値を下げるために、1食、寒天ゼリー(乾燥寒天を煮とかして味付けせずに冷蔵庫で冷やしたもの)をどんぶり1杯とか食べたりして、血糖値の上昇を何とか抑えている状態。
尿に糖が出ている状況が続いてるから、まず尿に糖が出ない程度まで下げたい。

2 Replies to “体調不良メモ”

  1. > のんママさん
    コメントありがとうございます。

    耳のほうは、結局この日だけだったので、寝不足とかがたたったのだと思います。

    翌日からは、あせもが痒くて痒くて・・・。
    膝のほうは相変わらず痛んだりしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です