今日の日記

朝は、始発のバスに県庁前から乗って駅東口へ通勤バスを撮りに。
ただ、今日はキヤノンは休みのようで、早い時間に1台のみ。
座る所が有る分、昨日よりはマシだけど、昨日の疲れもあって、座っているほうが長かった。

人通りが多くなった8時過ぎに西口へ。

9時のバスで西川田東行き、2日続けて県総合運動公園駐車場へ。
10時の時点で、大駐車場は東西ともにほぼ満車。
バスもそれなりの台数が来ている。

11時からの「みぎなら団」のショーを見つつ休憩して、西川田東12:01発のバスで宇都宮駅に戻り、ヨドバシによってパセオで買い物して帰宅。
     

西川田東への行く時も帰りの時も、陽南中付近でスーツ姿の若者の姿が目に付いた。何かの説明会かな。

西口で530mlのPETボトル水
県総合運動公園の管理事務所東側の自販機で、350ml缶のペプシ
ファミリーランドで130円の500mlペットのコーラ

帰宅後用に成城石井でウィルキンソンタンサンと外国の水をそれぞれ購入。

管理事務所東側の自販機コーナーは昨日同様にペットボトル系は売切れで、紙カップ飲料の自販機はすべて売り切れ。
週末は補充したりしないのかな。。。

3 Replies to “今日の日記”

  1. 補充してくれないと危険ですね。

    都会の自販機と違って、存在意義のある自販機、結構ありますもんね…。

  2. > sirokumaさん
    自販機横の売店には売っていましたけど、種類は少なく在庫もどれだかあるか外からはわかりませんしね。

    それに、管理事務所西側の水道が使用中止となっているのも何気に痛いです。
    ここは蛇口が6個あるので、複数人が一度に使えます。
    他は、蛇口が1~2個(水飲み用と手洗い用)なので、誰か使っていると使いにくいですから。

  3. > サルビアさん

    売店があるところは良いですね。

    那須烏山市の市役所には売店がなく、隣にお店もないので、先日、私が飲めるものが全て売り切れで気が遠くなりそうでした。それでも家から冷たい麦茶を2L持って行ったのに…(>_<)

    早めに補充しないと危険です(–;)

    水道も頑張って開栓してほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です