烏山駅前

烏山駅前でのイベント
冒頭は、JR東日本のお偉いさんの挨拶。
本来は4月の88周年にあわせて予定していた烏山線88周年記念イベントを、3月の震災の影響で延期していて、今回の山あげまつりにあわせて実施とのこと。

要望の多かった宇都宮直通列車を増やしたとことは挨拶の中で語ったけど、代わりに日中の2往復減便したことや仁井田駅の窓口業務終了等マイナスな事柄については語らず。

それらの挨拶、お囃子の演奏、軽トラ市(といっても二台のみ)という小規模なイベントでした。

あと、東力士の試飲ブースがあったので、試飲もしてみたけど、一口でギブアップ。(次の一口は口に含んだけど、飲めず・・・。)


この分だとミヤラジで頂いた四季桜は飲めそうにないな。。。

 

 

このイベントの最中に、烏山駅の裏側を町内神輿が通過していきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です