あがって さがって そのまま(体調不良日記)

あがって・・・血糖値
これは病院メモの時に書いたので省略。

さがって・・・体重
先週病院に行った時に、(血糖値が増えているので)体重へっていますかときかれた。
そのときは(直前1週間ほどははかっていなかったので)1~2キロくらいと答えたけど、その後測ってみたら、約2週間で都合4キロくらい減少している。

そのまま・・・怪我とか湿疹や炎症の跡とか、左足のしこりとか

右手の指先・・・指の腹の部分のざらざら感はだいぶ解消したけど、指の先端部分だけめちゃくちゃ敏感で、ちょこっと何かがふれただけでも変な感じがするのとかはそのまま。バンドエイドとか貼って多少緩和しているけど。
筆記具持つときも変な持ち方をせざるを得ないので、20~30分やっていると変なところがこってくる。

左足の膝・・・これは1ヶ月くらい前に膝の一部が痒くなって結構かいていたら、かゆみはもう無いけどその部分の皮膚が痒かった時と同じく赤っぽいままと言う。

左足のしこり
ここ数日、いつも以上に感じている。
血糖値の上昇と、烏山へ行った時の疲れ(左足の負担増大?)とかが原因かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です