バスのサービス

昨日、宇都宮駅に行く時に乗ったバス。
乗ってから気がついたけど、バス停案内が1個ずれていたので、これはまた50円余計にひかれるかなと思ったけど、宇都宮駅で降りるときに、運転士も気づいていたのか制止して金額を手入力で修正してくれたので、本来の運賃ですんだ。
(一番最後に降りたから、気づいた可能性もあるけど)

宝木団地始発宇都宮駅行き 宇都宮200か1103

こういう運転士ばかりならいいんですが、特に関東バスは、そうではない人のほうが多い。

One Reply to “バスのサービス”

  1. そういえば前に東野バスに乗った時に、
    ①方向幕は益子行きなのに車内放送は石法寺経由真岡行き
    ②その車内放送も1個ズレていた
    ③運賃表示器も1区間ズレていた
    なんて事がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です