体調不良気味

ここ数日、体調(主に皮膚)不良気味です。

先週の土日にたくさん汗かいたのと、最近あまり野菜とか食物繊維をとってない反面塩分の取りすぎが一因だろうね。

特に、背中と左膝などのあせもとかが、痒くて痒くて・・・。
部屋では汗かかないように、クーラーをフル稼働に。。。

腕と足の付け根付近が炎症気味になったので、新聞広告で見た「たこのすいだし」というクスリもためしてみた。

このクスリつければ、膿はよく出るけど、刺激の強いためクスリに負けて皮膚がかぶれたのか、痒くて痒くてしょうがないので、一旦休止中。

One Reply to “体調不良気味”

  1. 病院で診てもらった方が良いですよ。

    合う、合わないはありますけど…

    ただれちゃうとケロイドみたいになっちゃいませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です