宇都宮駅前のレッドフラッグ

日曜日は気づかなかったので、昨日設置されたのかな。

今日も歯科でした。

右の上の奥歯の詰め物の下が虫歯になっているとのことで、麻酔たっぷりいれられた。
麻酔のおかげで治療中は痛みは感じない。
しかし、麻酔で完全じゃない状態でかみ合わせ聞かれてもね・・・。

今回も型を取って、次回の予約(明後日、前回型を取ったところに金属をはめるの)を変更して、来週に今回と前回のをまとめてはめてもらうことにした。

(仮の詰め物が取れてしまうので餅類が食べられないのは変わりないからね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です