かさなりまくり・・・

11/5はスポレクとJR東日本宇都宮運転所公開イベント、共和大学の学祭

11/12は、フェスタinパルティとJRバス関東宇都宮支店でのイベント

パルティ
http://www.parti.jp/
JRバス関東
http://www.jrbuskanto.co.jp/
興味のあるイベントが重なる時はかさなりますね・・・。

11/5
スポレクのほうは、開会式一般観覧者入場券に応募していて、それが届いたので開会式を見に行きます。
スポレクのサイトみると、応募総数があまりなくて、結局応募者全員サービスになったようです。

スポレクの開会式に行くから、JRのほうはあきらめるか、開始直後にさくっと見てしまうかになるかな。

学祭は、もういかなくても良いかなと思ったり。
特に知っている人いないし、ゼミの先生には街中で良く会うし。

11/12
午前中にJRバス、午後にパルティに行くような感じになるかな。
バスだから、今回はパルティをあきらめることになるか、微妙な所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です