クリテリウムのパレードラン見物

去年同様、県警本部前交差点で見ていました。
この場所、今回は見ている人ゼロでした。
小雨ぱらついているので、通りがかった人もいない様子。
詳細は別投稿に

http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=27308

その後、大通りまで出たけど、雨ぱらついている→傘さす→(大きいサイズのかさでもあるので)通行人のジャマになるのを実感したので、ヨドバシへ記録メディアを買いに。
(どの道、スポレクまでには買うつもりだったけど、今回はポイント使用)

 

大通りの県庁前から宇都宮駅前までは、迂回運行の路線バスに乗車。

南大通へ出るまでがノロノロで、駅まで20分ぐらいかかった。

ついでに、明日用の乗車券を駅前の金券ショップにて購入。

 

帰りは、戸祭台循環線に乗ったけど、南大通り迂回ではなく駅前を右折して、奥州街道~今泉交差点~県庁前通り経由だった

 

画像は、駅前で帰りのバスを待っているときのワンシーン

「餃子像のてっぺんにカラスがとまった」 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です