ゆるキャらGP 

22時過ぎの時点で

与一くんが5位(102837pt)をキープ

さのまるが13位(66004pt)に転落
ミヤリーは14位(48753pt)を維持(ただ、得票はほとんど変わり無し)

ぐんまちゃんが19位(24922pt)に上昇

ここ1週間は、さのまるに重点的に投票しています。
1日当たり、(複数のメルアド使って)3票から6票くらい投票しています。

投票締め切りまで、あと2週間。
あっちこっちに、投票呼びかけて、栃木のキャラが2キャラでも3キャラでもトップテンにいれば、すこしは栃木の知名度も上がるのではないかな。

ゆるキャラグランプリ
http://yurugp.jp/

6 Replies to “ゆるキャらGP ”

  1. > サルビアさん

    とちまるくんに投票したいけど…

    毎日メール投票しますo(^-^)o

    もしかしたら推薦出来るシステム?

  2. > sirokumaさん
    今回は今月で終了なので、みんなで働きかけて、所属部署がGOサインだせば、次回はとちまるくんもエントリーされるかも。
    茨城県のハッスル黄門とか群馬県のぐんまちゃんとかが出ていますから、キャラであれば出場は可能ではと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です