今日の日記

14時過ぎに出かけて、まず県庁へ

昭和館の前で、ドラマか何かの撮影をしていた。
昭和館の入口を警視庁とかにみたてているようだ。

  
一旦15Fへ。
バルーンフェスタのバルーンが見れるかなと思ってきてみたけど、飛んでないようで見えなかった。

15F南側のエリアでは、土木遺産のパネル展示とかをしていた。

傍らでは、勉強している人?も。
県立図書館が改修のため仮移転で、仮移転先となる旧中央郵便局は勉強とかを行うスペースが無いから、ここに移ったのかな。
でも、人の出入多いし、話し声とか足音で気が散るのでは。

バンバ広場
15:00までなのに、10分前にはほとんどのブースで片づけが始まっていたり、片付け済みなところも。

駅前バスターミナルでバス(今日は、リアの画像中心に)撮影。
16:00までバス撮って、八重洲ブックセンターで買物直後に、トイレへ。
一旦出て、ララスクエアのトイレへ。
16:52のバスで帰宅。

19時過ぎから、うとうととしてきて、何も手につかない状態。
早めに寝ることにしよう。

今日の歩数4846歩(携帯電話のウォーキングカウンターより)

19:30 カローミン服用
21:30 目が覚めた  早すぎるめざめだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です