ミヤラジ×クックマン

今日のミヤラジは、宮カフェ1Fのアットミヤでの出張USTで、ゲストがクックマンということなので、アットミヤに行って生で見ていました。

クックマン、さすがに、本番前は普段の(マスク無し衣装無しの私服)姿でした。
いつものステージのように、客席の後方とかからではなく、ステージの袖から登場。

今回は、観客がすくなく、スタッフの手も足りてないようで、盛り上がりは今一歩。
ミヤラジのツイートもクックマンのツイート告知も前日だったから、ファンの人の都合が着きにくかったのかな。

「世界一早くりんごの皮を剥く」、「マスクを脱ぐクックマン」という最近良く見るネタ以外にも、クックマンの創作紙芝居(というかコント)というはじめてみるネタもあり、楽しめました。

 

午後の行動履歴はこんな感じ
16:30~17:20:歯医者
17:20~18:20:駅前でバスウォッチング
18:20~18:40:駅前から宮カフェまで歩きつつ、市内のイルミネーション撮影
18:40~19:05:アットミヤにて売られているもので夕食
19:05~20:10:アットミヤでミヤラジの鑑賞
20:10~20:30:まちかど広場とかのイルミネーション撮影
20:30~20:50:徒歩で帰宅

夕食は、アットミヤで売られていたミラノ食堂のパスタと山菜おこわ、アットミヤのカシスティー。

(アットミヤは、ミヤラジのために、閉店時間を延長しているので、見に行った以上何か買ったほうがいいかなと。)
ただ、アットミヤに着いたのが15分くらい前なので、本番始まる直前まで観客席にて夕飯を食べることに。。。
出張USTの場合、時々観客席にもカメラ向けるので、映らないかヒヤヒヤでした。
 

両方とも、(あまり時間も無かったし、急ぎ足できたので暑かったこともあって)冷めた状態で食べたけど、さすがにパスタだけはレンジでチンしとくべきだったと、食べ始めてから思った。

12月11日のサトカメGTライブのペアチケット(今回急遽新潟に向かったTAKAさんが提供)が今回の視聴者プレゼントだけど、ペアチケットだから、私の場合一緒に行く人がいないので応募しても一枚無駄にすることになるので、応募できないのが残念。
(誰かに渡したとしても、ペアチケットだから座席も連番だろうから、なおさら難しい気がする)

その後、クックマン提供のチケットを観客プレゼントで、1枚をジャンケンで争奪戦になってけど、最初のジャンケンであえなく敗退・・・。

結局ゲットできず。
(クックマン提供のチケットをゲットしたのは、スーツ姿の視察の人で、冒頭の世界一速く皮を剥いたリンゴのうち片方を貰っていた)

それ以前に、サトカメGTライブの詳細とか良くわかっていなかったり・・・。

 

 

普段MCのリョウさん(今回は、カメラ操作)の燃料。

見聞きした感じ、配信中3本は飲んでいた。

2 Replies to “ミヤラジ×クックマン”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です