リベンジ

人身事故の影響で東武宇都宮線運転見合わせで昨日いけなかった、おもちゃ団地のバザールに今日行って見ました。

東武宇都宮駅→おもちゃのまち駅
モハ82116
獨協医大→おもちゃのまち駅
栃木22う664
おもちゃのまち駅→東武宇都宮
モハ82106

おもちゃのまち駅到着後に、一旦西口のバス停でバスの時間(日曜日はお昼からの運行だった)見てから、東口に出てそのまま会場へ。

会場内のトミーテックのブースにて、鉄道模型のジャンク品(JR東海373系先頭×2、ユーロライナーの中間車×2)と、鉄コレ二箱(momo、名鉄3700)購入。

 

ジャンク品

373先頭パンタあり 1800円

373先頭パンタなし 1700円

ユーロライナー中間 800円

(ジャンク品というか、車両セットの単品で、ライトユニット付は1600~1700円、パンタ付は+100~200円)

MOMO 定価1470→500円

3700 定価1575→800円

電車利用のエコ来場特典は、抽選のガラガラ回した結果、エコ賞(参加賞)に。
内容は、壬雷ちゃんのマスコットと仮面サイダー一缶。

駅に戻って、再度西口へ。

西口で待ってから、発車待ちのバスを撮って、そのまま徒歩で獨協医大へ。


途中のバス停やドクターヘリを撮りつつ、獨協医大のバス停に着くと直後にバスが来たので、バスに乗って駅に戻って、東武線で宇都宮駅へ。

 

東武宇都宮駅の改札前にはこのようなハリガミ。

東武駅前の元気寿司に入ってみたけど、満席+待っているお客さんも満席だったので、元気寿司はあきらめて、オリオン通り経由で帰途へつくと、オリオンスクエアで何かやっていて、呼び込みの人が着ぐるみきていた。

パターキングとかいう団体?で、簡易的なパターゴルフの体験ができるのでやってみたけど、5打という結果に・・・。
(直前にやった人は、ゴルフ経験者みたいで2打でイン)

1打目 強き叩きすぎて、途中で跳ね返ってスタート地点よりもマイナスな場所に
2打目 まあ普通
3打目 角に行っちゃった
4打目 微妙
5打目 やっとイン

One Reply to “リベンジ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です